トップページ

伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪

伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪         

伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,伊東美咲 海猫,伊東美咲 ブログ,伊東美咲 写真,伊東美咲 結婚,電車男 伊東美咲,  伊東美咲 身長,  伊東美咲 グンゼ,伊東美咲 CM

0713601

芸名 伊東美咲
フリガナ イトウミサキ
誕生日 1977年5月26日
星座 ふたご座
出身地 福島
性別 女
血液型 A型
身長 171cm
ジャンル 女優
デビュー年 2000年
デビュー作品 らぶ・ちゃっと~ガレージセール

.

.

グラビアアイドルの伊東美咲は、本作での濡れ場を機会に本格派女優として脱皮するはずだった。
劇中のセックスシーンの撮影では、実際に
服を全部脱ぎ、全裸で果敢にチャレンジ
したそうだ。
……が、悲しいかな彼女は今、某会社のCMキャラクターであった。
まじめな恋愛映画とはいえ、この時期オールヌードでハァハァあえぐのはよろしくないとの圧力がどうやらかかったらしい。
結局『海猫』では、誰もが期待したヒロイン伊東美咲の裸はひとつ残らずカットされてしまった。
さらに分析すると、
乳首やお尻は一切写っていないものの、横から見ると確かに伊東美咲はそのスレンダーなボディを全部さらしている。
横ムネくらいは私たち観客にも見えている。佐藤浩市のお手手でオッパイの中心部を隠してもらうようなカットは確かに確認できる。
おそらく彼女が本気でヌードを見せる気だったことは間違いない。

Photo_3

なんとそのカットされた映像があります。
見たら分ると思うけど、普通に見えますよ☆

カットされた濡れ場動画♪ 
↓↓↓↓↓↓
Photo
ダウンロード
 

.

Photo_4 

さぁ~今日の特集は映画「海猫」から伊東美咲ちゃんの全絡みシーンをお送りいたします。
見るからにいい香りのしそうな裸体に佐藤浩市がむさぼりついてます♪

ほとんど真っ裸じゃないっすか!俳優とはいえなんて羨ましいんだ!
こんなにハイレベルな女を虜にできたら、私毎日でもOKです♪
それにしてもなんてエロい演技をするんだ美咲ちゃん!
プライベートでも変わりないぐらい男にだかれてんだろーな!よし決めた!
今日は伊東美咲でヌくぞ~。
美咲の裸体を見ながら・・想像・・して・・・正常位で・・・うっ

画像の続きはこちら
↓↓↓↓↓↓

Photo_2ダウンロード 

伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,伊東美咲 海猫,伊東美咲 ブログ,伊東美咲 写真,伊東美咲 結婚,電車男 伊東美咲,  伊東美咲 身長,  伊東美咲 グンゼ,伊東美咲 CM

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480729/8452789

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ :

トップページ